はのめのオタ活記録

職業:アイドルオタク

夜更けとジョンデ

今の職場で働いて2年半程経つけど

最初の頃と色々と変わってしまって

先日そのストレスに押し潰されて泣きながら帰ってきたので

あ、これの出番だな、と。

パパーン!!!!

花茶です!

そう、先月のジョンデのファンイベントで貰ったおみやげ!

旦那がいない、且つ翌日が休みの日の夜に、、、

と思って大事に取っておいたもの。

丁度旦那のいない夜だったので

早めにお風呂に入っていれてみた。

お供は勿論Dear my dear。

私のところには菊とハイビスカスが入ってたんだけど

いい夢が見れるように

good nightの歌詞が書いてある菊の方にしてみました。

ネットで調べたとおりに入れてみたけど

色もそんなに出ないし おや? って感じだったんだけど

飲んだらしっかり味が出てた!

味わったことの無い味、、、笑

こういうのって美味しいとか美味しくないとかじゃないんだろうな、と思ってたから

思ってたよりは美味しかった笑

でも何よりジョンデが選んでくれた贈り物っていうのが嬉しかったし

見た目でも癒されるし

なんだかほっとして落ち着けた。

ジョンデの歌を聴きながら

アルバムを開いて

歌詞を見つめながら、ジョンデの写真を見ながら

ジョンデから貰ったプレゼントを味わう。

こんなに幸せなことがあっていいのだろうか。

間違いなくこの瞬間、

私は世界のどのジョンデペンよりも幸せな時間を送っていた、、、

私にとってジョンデの存在って本当に偉大なんだなぁ。

いつもジョンデに助けられています。

今回もCD2種類とキノアルバムも購入。

トレカも無事に全制覇!

2枚目のソロアルバムも私の宝物になりました。

今回のアルバムもたくさんの人達に聴いてもらえますように、、、!