はのめのオタ活記録

職業:アイドルオタク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国留学生のサノク奮闘記

안녕하세요! EXO-L兼ドビ(THE BOYZのファン)兼エイティニ(ATEEZのファン)のはのめです。 今回は8/16にカムバしたTHE BOYZ(ドボ)のお話です。 韓国ではアイドルが新曲をリリース(カムバック、通称カムバ)すると音楽番組の事前収録(사전녹화:サノク)をファンが…

韓国のSMTOWNと帰ってきた青春

2022.08.20 この日に韓国で5年ぶりにSMTOWNが開催されるとのことで、並々ならぬ思いでチケッティングを成功させ、無事に参戦するとこができました! SMTOWNはBoA、東方神起、Super Junior、少女時代、SHINee、EXO、NCT、Red Velvet、aespa等が所属する韓国の…

THE BOYZ THE B ZONE(チケッティング奮闘記)

アチズちゃんのショーケースに行った翌週。 8/6(土)にTHE BOYZ(ドボ)のソウルコンに行ってきました!!! 実は諦めていた公演... 遡ること1カ月前。 私はドボのチケットを手に入れるために燃えていた。 日本にいる間にドボに会えなかったため、韓国でアンコ…

韓国でATEEZのカムバショーケースに行ってきたお話

韓国でアチズちゃんに会いに行くことができました...ㅠㅠ