はのめのオタ活記録

職業:アイドルオタク

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のあれこれとオタ活

2020年、私個人としても色々あったのは勿論 7年間応援してきた推しが結婚して子供が生まれたり 兵役に行ってしまったり、まぁ色々ありました、、、 オタクとしての大きな出来事は 今言った通り、推しのジョンデの結婚、そして兵役。 結婚のことは前にちょこ…

完全に沼落ちしたオタクの話

Snow Manにハマりました宣言をしてから約2ヶ月。 私は立派な深澤担になっていた、、、 もうズブズブです。 頭の先まで沼に沈んだというか 最早沈みすぎて今ブラジルにいる(?) 7月末に手に入れた滝沢歌舞伎。 なんやかんやあって予約できたはずの初回生産限定…

今後のわし

なんやかんやあって(いやまぁ離婚なんですけど!) 縁もゆかりも無かったこの土地を離れ、実家に帰ることに。 話が出た昨年末~4月頭くらいまで正直精神的にしんどすぎて 毎晩のように泣いてたし ストレスからか謎の体調不良起こすしで 本当に今までの人生で…

10年ぶりにジャニーズにハマったアラサー

Snow Manのオタクになりました(?!) 気づいたらズブズブでした。 一体何故こうなってしまったのか、、、 元々中学生の時に関ジャニ∞にハマって このブログを立ち上げたわけなのだけど (最初に買ったエイトの最新のシングルが関風だったはず) 大学生になった頃…

ひとりで5泊6日韓国旅行

10/2~10/7の一人渡韓! 10/2 昼過ぎまで働いて18時の便で出発です! 心配性なので余裕を持って15時頃には空港到着。 前の職場と違って何も無い空港だということを忘れていた、、、 ひたすらカフェでだらだら。 地方の空港な上にど平日ということで 飛行機ガ…

推しが結婚する話

バイトをしていた。 休憩中の子が私の元にすごい形相で駆けてきて 「ジョンデ大丈夫?!!!!」 と一言。 韓国の公式ファンサイトにジョンデがメッセージを載せた通知が来ていたのは知っていた。 でもまだ開いてなかった。 ジョンデに何かあったの?事故に…

2019年

2020年になってしまったので(?) 昨年のオタ活振り返り!!! 04.16 CBX Magical Circus special edition 埼玉 04.27 CBX Magical Circus special edition 神戸 04.28 CBX Magical Circus special edition 神戸 04.29 CBX Magical Circus special edition 神…