はのめのオタ活記録

職業:アイドルオタク

完全に沼落ちしたオタクの話

Snow Manにハマりました宣言をしてから約2ヶ月。

私は立派な深澤担になっていた、、、

もうズブズブです。

頭の先まで沼に沈んだというか

最早沈みすぎて今ブラジルにいる(?)

 

7月末に手に入れた滝沢歌舞伎

なんやかんやあって予約できたはずの初回生産限定盤は手に入らなかったものの(墓場まで引きずる)

通常版のブルーレイは無事買えました!

滝沢演舞城は遥か昔に大倉が出ていた年のDVDを持ってたんだけど

滝沢歌舞伎は初めましてで。

ちょっと色々衝撃的すぎて初見は

「私は一体何を見せられているのだろう、、、」

って感想だったんだけど(正直者)

最後のwith loveで泣いてしまいましたね、、、。

照くんが最後に雪を降らした瞬間にバーーー泣きましたわ、、、

沼にハマってそんなに経ってないのに泣いた。

まだ子供だった時しか見てなかったけど

その頃からデビューする迄の色々を好きになってから動画で追ってたから

なんだかもう感じるものがありましたね、、、

9人色んな想いがあったんだろうなって思うと涙無しでは見られなかった。

胸がいっぱいになってしまいましたな、、、。

あとこれは最近また見直して思ったんだけど

ひらりと桜の演出が好きすぎて本当にやばい。

桜もそうだし、構成とか照明の使い方とか全部が最高すぎて

これまた見ながら泣いちゃう(泣きすぎ)

そしてMaybeはラウちゃん佐久間のダンスは勿論なんだけど

あべふかの歌声がヤバすぎて一生見ていられる。

ふっかさんが魅力的過ぎてボコボコにやられた。

無理。

この間いわなべふか担3人で同時再生鑑賞会もしたんだけど楽しかったなぁ!

 

 

離婚のすったもんだも片付けて

ようやく実家に帰ってこれたので

部屋の一角をSnow Manコーナーに!!

 

 
ようやくアクスタを飾ることが出来て大大大満足です( ′ω` )
毎日見てにやにやしている。
 
そして照くんとラウちゃんが着てたのと同じTシャツと

スノが表紙のMOREも手に入れました!

 

 

謝謝Tシャツはシンプルに私の好みだったので(言い訳)

照くんとラウちゃんは白だけど私は黒の方が好きなので、、、

思ってた以上に可愛かったから

早くこれを着てライブに行きたいよ!!

MOREはなんやかんやあって2冊手元にあります。

オタク、早く手元に欲しい一心(もしくは保険

)で

通販サイトで予約してるのに本屋で同じもの先に買いがち笑

なんにせよしっかり手に入れることが出来て一安心。

今度はnon-no11月号が表紙のようなので

それは情報出て直ぐに予約!

だてふかでラーメンWalkerにも載るみたいなので

悩んだ挙句そっちも予約しました。

増える雑誌。

床が抜ける。

eighterだった中高生時代を思い出す。

韓国好きになってから紙媒体って殆ど買ってなかったから

なんだかとても懐かしい気持ち。

まぁその分CD買いまくってたわけなのだけども。

最近チェンくんの動きが全くないので

今の私はただのジャニオタと化しています。

 

そう、昔買ったエイトのCDとかDVD、ほとんど売っちゃってたんだけど

奇跡的にエイトとKATーTUNのドリボのDVDが残ってて!

(多分リサイクルショップ持っていっても大した額にならなかったから)

演舞場もEndless SHOCKも残ってなかったのに

これだけ残ってて!

絶対にスノ初期メンがいると思って見てみたら

佐久間は見つけられたのにそれ以外分からなくて。

先にクレジット見た方が早いな、って確認したら

ひかるくん以外の5人の名前が。

必死に何回も見てたらなべふか以外は確認できました!笑

舘様はちらっとしか映ってなかったけど

あべさく結構映ってるよね?(知らん)

佐久間はこの頃からアクロバティックでした(2004年当時)

この頃グループに所属してたのって

J.J.Expressのふっかさんだけだったか、、、

この頃から一緒にやってた子達が先にデビューが決まって

どんな気持ちだったんだろうなって思うと胸がギュッとしたし

本当にデビューできて良かったね、おめでとう!!!!!!と心の底から思いました、、、

過去しか知らない新規オタが何言ってんだよって感じだけど_(:3」 ∠)_

実家に奇跡的に残ってたちびしょぴ、ちびふっか、スノの切り抜きとか

ドリボの映像を見た後にそれスノで今のスノーマンを見たら発狂しかけた。

15年って長いなぁ。

あんなにちっちゃかった子達がこんなに大人になっちゃうんだもんなぁ。

改めて彼らを一生懸命応援したいなと思った瞬間でした。

9人にはずっとずっと幸せでいて欲しいなぁ。

 

 

ところで私がどうして深澤担になったのかは自分でも分かりません。

分からないけど全てが刺さる。

それスノを見て思ったのは

 

ふっかさんはメンタルやられると声が消えそうになる

 

これが可愛すぎて私は苦しい。

可愛いので是非それスノを見る時はふっかさんの喋り方に注目して頂きたい!!!

可愛い。

 

とまぁこんな感じで無職期間、スノに癒されながら生きています。

感謝しかない。

10月にはセカンドシングルも発売だし

来週はMステだし

楽しみは尽きませんね!!!

ただ、スノもいいけど10月にTOPIKを受けるので

本当勉強だけはちゃんとしてよね、自分。という気持ち( ?-? )