はのめのオタ活記録

職業:アイドルオタク

わたしの腹筋事情

今までの私は

「推しに会う為に痩せるぞ!!」

でフラフープを回したり(これは今も健在)

10キロ痩せるダンスをしたり

韓国のヨジャドル腹筋をしたり

色々なことを試してきたんだけど

どれも長続きしなくて。

フラフープは不定期開催(?)で、ここ1ヶ月弱毎日1時間回してたんだけど

それでもずっと継続して出来てたトレーニングっていうのは存在してなかったんですね。

なのに、それなのに

そんな私の腹筋が割れ始めているわけです。

びっくり。

何故でしょう。

結論から言うと推しのおかげです!!!

私のバックには筋トレスペシャリストの岩本照さんがいるのです!!!

(言い方)

そう、実は9月にスノチューブでH1フィットネスの動画が公開されてから

ほぼ毎日照くん直伝の腹筋を続けています!

気づいたら腹斜筋と腹直筋が発達していて自分で自分が怖くなりました、、、

勿論そんなバキバキになってるわけじゃないんだけど

明らかに今までの自分のお腹と違う、、、

私のお腹じゃない、、、

最初こそ1週間に1日くらいさぼっちゃったりもしてたんだけど

いつからか毎日きちんと2セットはするようになってて。

毎日やらないと少し物足りない、とまで思うようになってしまいましたね、、、

誰も得しないのに毎日インスタでやったよ!って報告をしてるので

それも助けになって毎日続いてるのかも。

インスタのハイライトって100個までしか登録できないの、

H1のお陰で知りました( ?ω? )

自分の推したちがトレーニングを教えてくれて

推したちの声を聞きながらトレーニングできて

ちゃんと目に見えた効果が出るって素晴らしい、、、

そして続けることに意味があるってことを身をもって実感しました。

照くんありがとう!!!!

とりあえずまたダイエットも再開して

6月の滝沢歌舞伎(自分の誕生日公演、絶対行く)までに腹筋に磨きをかけるぞ!!!

自分も腹筋太鼓に出る気持ちでやったるぞ、、、!!!

この気持ちは昔から変わらないのだけど

自分の顔は努力だけではどうにもならないけど

体型なら自分の頑張り次第で変えられるから

推しに会う前にちょっとでも良い姿になりたいんだよね。

推しにみつけて貰える可能性なんて低いし

結局のところ自己満なんだけど、、、

こういうところ乙女なんだよなぁ!

可愛いとこあるジャン☆

Snow Manの3rdシングル、Grandeurの発売日に

ふっかさんが衣装で付けてるピアスも届きまして

やっぱりはちゃめちゃに可愛いぞこのピアス!!!

ジャケ写公開されてからずっと気になってて

先日探しに探してようやく同じものを見つけました!

他のピアスも可愛かったからまたいつか買いたいな。

このピアスをつけてるだけで

なんだか強くなれたような気がする。

私の左耳には深澤辰哉がいる(違う)

曲のお陰もあるのかもしれないけど

なんか、すごくいい、、、(?)

そして衣装とは言え、ふっかさんと同じものを身につけられているのがとても幸せ。

滝沢歌舞伎もこれをつけて行けるといいな。

春からの滝沢歌舞伎、どうか無事に開催できますように。

今年こそSnow Manに会えますように。