はのめのオタ活記録

職業:アイドルオタク

韓国旅行の記録

過去の韓国旅行で撮った写真たち。

ただ私が気に入ってるだけの写真たち。

 

 

 

韓国に行くと結構な頻度で足を運ぶ恵化の路上美術館。

 

 

これは脇道に落ちてたカラフルな箒が可愛くて無駄に撮った笑

 

 

路上美術館に行く道中。

お店(?)のロゴがEXO文字みがあって毎回気になっちゃう。

下には<幼い子供になる所>って書いてあって謎は深まるばかり、、、

気になりすぎて今調べて見たら

オシャレなパスタ屋さんでした!

美味しそう、、、

 

 

2016年に行った時。

これも恵化。

文学週間っていうのをやっていたらしい。

デザインが可愛くて撮ってしまったやつ。

 

 

勝手にチョンノくんって呼んでる笑

お気に入りのキャラクター。

鍾路区のアレ(アレ)なんでしょう、きっと。

 

 

こちらも毎度おなじみ光化門と景福宮

何故か行きたくなっちゃう。

 

 

右の狛犬みたいなのは「ヘテ」っていう空想上かなんかの生き物だったはず、、、

ヘテ、好き。

 

 

ヘテフォーカス多め。

 

 

 

そしてハングルを作ったセジョン大王。

しかし良い天気だなぁ~

 

 

一時期流行ってた石鹸屋さん。

思ってたより高くて何も買えなかった、、、

 

 

シュールな映え。

 

 

弘大で出会ったパンパントッチャン

(私はこいつのことよく分かってない)

 

 

ソウルの森でやってた展示会、「sugar planet」

ずっと行きたかったやつ、、、!

 

 

 

明洞のスタイルナンダ。

存在が映え。

屋上にパラソルとクッション置いてあるのが良き。

 

 

トゥッソム漢江公園。

漢江公園って色々あるの知らなかった。

いつかチキンとキンパ持って漢江ピクニックをするのが夢です。

 

 

友達のカメラで撮ったソウルの夕暮れ。

 

 

早く韓国行きたいなぁ~。

カメラ持ってブラブラしながら街の写真撮りたいなぁ。

まぁカメラ、持ってないんですけどね!!!