はのめのオタ活記録

職業:アイドルオタク

ミューバンの出勤を見に行った話

今年の2月に渡韓した時

丁度テムちゃんさんがWANTの活動していたので

初めて音楽番組の出勤というものを見に行ってきました!

2/22だったんだけど、この日はテムちゃんさんの他に

MONSTA X

ASTRO

Wanna One出身のチソン(ワナワンは神田しか知らない)

でそこまでの激戦ではないと思う、

てことを現場慣れしている友達に事前に聞いていたので

とりあえずソウル駅からの5:20位の始発でKBSへ。

行き方調べて行ったんだけど

電車降りたら明らかに今から出勤見に行きます!

な、踏台持った若いお兄ちゃん2人組がいたのでついて行くことに笑

すごいショートカットを使って無事辿り着きました(⌒▽⌒)

いやしかしまだ真っ暗だし極寒。

初めて行ったけどそこまで並んでないかな?って感じがした。

6時過ぎには順番に敷地内に入れられて

私達は社屋の入口正面から少しズレたところに。

寒すぎて死ぬかと思った、、、

6時半くらいから順番に出勤が始まったんだけど

如何せんわしらはsmアーティスト以外に詳しくないもので

とりあえず動画撮りながら「誰、、、」しか言ってなかった(:3_ヽ)_

7時過ぎにやっと!どうやらモネク()が出勤して救われた、、、

動画スクショしたやつだから画質荒いけど

ショヌさんしかお顔出てないじゃん、、、

お顔見せてください、、、

そしてついに!!!

7時半頃。

向こうからやってきたのはテムちゃんさん、、、!!!

すごい、、、

すごい、、、

なんだか周りも心無しか厳かだった、、、

生きてた、、、

smtownとかSHINeeWORLDは行ったことあるけど

こんなに近くでテムちゃんさんを見たこと無かったから

言葉を失った、、、

すごい。

私、ここで死ぬんだ、、、

ってくらい寒くて過酷だったけど

見に行って良かったなぁと思いました。

冬の出勤はオススメしないけど

また自分たちの推しが出る時は挑戦してみたいな(激戦)

こうしてまた新たな経験を積んだのでした( ?ω? )